G線上のあなたと私

【G線上のあなたと私】第3話の名場面を大学生が分析!動画視聴方法も!

テレビドラマ G線上のあなたと私

Syuto

皆さんこんにちは!なんだかんだ水にたどり着くSyutoというものです。

炭酸とかも美味しいですけど、なんだかんだ水ですよね(;´∀`)

.

さて今回は、

2019年秋にTBSで放送された連続テレビドラマ

G線上のあなたと私

第3話の魅力を、名場面と共に”男子大学生独自の視点”でお伝えしていけたらなと思います(。-`ω-)

まだ「G線上のあなたと私」をご覧になっていない方

は、以下の記事でG線上のあなたと私の魅力や視聴方法を紹介していますので、是非そちらからチェックしてみてください(^^)/

Syuto

是非最後まで、記事をご覧ください<(_ _)>

早速行きましょう!!

.

.

第3話の魅力を名場面・名言と共にご紹介!

.

では早速、

藤木直人
/グッドドクター

第3話の魅力を、名場面と共にご紹介していきます!

.

第3話は、

「優しい」は「優しくない」時がある

と感じる回でした。

特に眞於さん(桜井ユキ)を中心に繰り広げられる展開で感じられました。過去に婚約破棄という形で傷を負ってしまった眞於さんから感じ取られる「大人の対応」には怖さがにじみ出てました。

理人(中川大志)が勇気を振り絞ってバイオリン教室に顔を出したときの、眞於さんの流し目は恐怖すら覚えました。ジトっと心に引っ付くような鋭さと粘着力がありました。

また、也映子(波瑠)に対する眞於さんの態度も、大人のリアルを感じました。先生と生徒の関係は決して超えないけど、なるべく寄り添おうとする関係。こういったところにでもすがりたい也映子の、ぶつけにくい感情が手に取るように感じられました。

だからこそ、時にスパッと本音で向き合ってくれる理人の存在は、本当に大きかったと思います。

理人が意図してこういった態度をとっているわけはないのですが、本当に也映子さんの気持ちを考えたら、理人の様な接し方が「優しい」のでしょうね。

もちろん、北河さん(松下由樹)が年上として也映子さんに接する雰囲気も「優しい」のでしょう。

年上として、本当は色々とツッコミたい気持ちはあると思います。ですが、そこは静観して見守ってあげる人としての大きさ、そして也映子さんが助けを求めた時はそばにいてあげる「優しさ」があります。

北河さんも夫婦の問題で色々と悩みながらも、しっかりとお母さんをされています。こんな大人になりたいなと、しみじみ思いました。

.

.

G線上のあなたと私 動画フル 視聴方法

.

ではここで、

吉田鋼太郎/
おっさんずラブ

G線上のあなたと私見たくなってきたな…

という方に、動画視聴方法をご紹介いたします!

.

動画視聴方法について、

こう思ってませんか?

・DVDを買わずに視聴する方法は?
・AmazonPrimeやNetflix(ネットフリックス)で見ることはできるの?
・HuluやParavi、FODやTverで見ることはできるの?
・動画配信サービスっていくらするの?お試しプランはあるの?
・配信サービスの登録方法は?
・Pandoraや9tsuで見れるの?

このように思われている方は、以下の記事をご覧ください!

上野樹里
/グッドドクター

なるほど!この記事を見れば全てわかりますね!

.

G線上のあなたと私 第3話 まとめ

.

最後まで記事をご覧になってくださり、ありがとうございます!

G線上のあなたと私の魅力を名場面と共にご紹介したり、動画視聴方法もご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

第4話や第2話の名場面もご紹介していますので、是非そちらもチェックしてみてくださいね!(^^)/

.

また現在「G線上のあなたと私」は、配信サービスではParaviでの視聴方法のみです。ですので、無料でご覧になりたい方は、是非「Paravi」にご登録してみてください!

2週間以内に解約すれば、お金は一切かかりません!!!

Paravi

・Paraviは、ベーシックプランの2週間お試しキャンペーン実施中!
・無料期間中に解約しても料金はかかりません!!
複数デバイス高精細なHD画質を視聴できる!!
・決済日に1部レンタル作品を視聴できるチケットを1枚配布!

TBS作品は基本的にParaviで視聴できます!独占作品も多いので是非!

何と言ってもおススメなのは、、、

登録後2週間は無料!!

登録も退会も簡単なので、試してみる甲斐はあると思います(^^)/

では、また次の回・作品でお会いしましょう!

ほなまた。

G線上のあなたと私のあらすじ

婚約解消されたアラサー女子・小暮也映子(波瑠)は、バイオリン教室に通い始める。教室で出会った加瀬理人(中川大志)、北川幸恵(松下由樹)、久住眞於(桜井ユキ)ら年齢・立場・性格がバラバラな人達と、恋愛や人間関係に奮闘する姿を描いたヒューマンドラマ。
(https://tv-log.com/dramas/2158)