G線上のあなたと私

大人の教室!?【G線上のあなたと私】第1話の名場面を大学生が分析!動画視聴方法も!

↓クリックして投票して頂けると嬉しいです!!↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

テレビドラマ G線上のあなたと私

Syuto

皆さんこんにちは!クソみたいにデカいマックのロゴに襲われて死にそうになる夢を見たSyutoというものです。

いやぁ…怖かった・・・

.

さて今回は、

2019年秋にTBSで放送された連続テレビドラマ

G線上のあなたと私

第1話の魅力を、名場面と共に”男子大学生独自の視点”でお伝えしていけたらなと思います(。-`ω-)

まだ「G線上のあなたと私」をご覧になっていない方

は、以下の記事でG線上のあなたと私の魅力や視聴方法を紹介していますので、是非そちらからチェックしてみてください(^^)/

Syuto

是非最後まで、記事をご覧ください<(_ _)>

早速行きましょう!!

.

.

第1話の魅力を名場面・名言と共にご紹介!

.

では早速、

玉木宏
/のだめ

第1話の魅力を、名場面と共にご紹介していきます!

.

第1話は、

G線上のアリアに包まれた3人の情景

が見事に描写された、そんな回だったと思います。

第1話冒頭の印象は、いたって堅実。大きな演出があるわけでなく、これと言って壮絶な過去が思い描かれるわけでもありませんでした。

ですが、これが”G線上のあなたと私”の世界観だと僕は思います。

生々しさと微笑ましさが混濁する大人の世界

そんな世界観が、G線上のあなたと私では描かれているのではないでしょうか。冒頭のシーンなんかは顕著に世界観が表れていました。G線上のアリアがゆったりと流れている中、也映子、理人、幸恵さん3人の生活がそれぞれリアルに映し出され、お互いの抱える悩みを彷彿とさせます。見返してみると、丁寧に描写されていることが分かります。

.

それぞれ抱える悩みが浮かび始める

理人(中川大志)を筆頭に、互いの悩みや思いが浮かび始めた。そんな第1話だったと思います。その中でも第1話は、理人の眞於さん(桜井ユキ)に対する思いが見え始め、也映子(波瑠)とぶつかっていきます。

どこか自信を無くしてしまった也映子と、叶わないとわかっていながらも想いが止められない理人。互いの純粋な思いがぶつかり合ったシーンは、自分の中にある、向き合おうとあえてしなかった痛いところを突かれた気がしました。

それぞれの悩みが、今後どう交差していくのか。待ち遠しいですね。

.

.

G線上のあなたと私 動画フル 視聴方法

.

ではここで、

山崎賢人
/グッドドクター

G線上のあなたと私見たくなってきたな…

という方に、動画視聴方法をご紹介いたします!

.

動画視聴方法について、

こう思ってませんか?

・DVDを買わずに視聴する方法は?
・AmazonPrimeやNetflix(ネットフリックス)で見ることはできるの?
・HuluやParavi、FODやTverで見ることはできるの?
・動画配信サービスっていくらするの?お試しプランはあるの?
・配信サービスの登録方法は?
・Pandoraや9tsuで見れるの?

このように思われている方は、以下の記事をご覧ください!

黒木華
/凪のお暇

なるほど!この記事を見れば一発ですね!

.

G線上のあなたと私 第1話 まとめ

.

最後まで記事をご覧になってくださり、ありがとうございます!

G線上のあなたと私の魅力を名場面と共にご紹介したり、動画視聴方法もご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

第2話の名場面もご紹介していますので、是非そちらもチェックしてみてくださいね!(^^)/

.

また現在「G線上のあなたと私」は、配信サービスではParaviでの視聴方法のみです。ですので、無料でご覧になりたい方は、是非「Paravi」にご登録してみてください!

2週間以内に解約すれば、お金は一切かかりません!!!

Paravi

・Paraviは、ベーシックプランの2週間お試しキャンペーン実施中!
・無料期間中に解約しても料金はかかりません!!
複数デバイス高精細なHD画質を視聴できる!!
・決済日に1部レンタル作品を視聴できるチケットを1枚配布!

TBS作品は基本的にParaviで視聴できます!独占作品も多いので是非!

何と言ってもおススメなのは、、、

登録後2週間は無料!!

登録も退会も簡単なので、試してみる甲斐はあると思います(^^)/

.

では、また次の回・作品でお会いしましょう!

ほなまた。

G線上のあなたと私のあらすじ

婚約解消されたアラサー女子・小暮也映子(波瑠)は、バイオリン教室に通い始める。教室で出会った加瀬理人(中川大志)、北川幸恵(松下由樹)、久住眞於(桜井ユキ)ら年齢・立場・性格がバラバラな人達と、恋愛や人間関係に奮闘する姿を描いたヒューマンドラマ。
(https://tv-log.com/dramas/2158)

結構おススメです。

最後までコラムを読んで下さり、ありがとうございます(^O^)【DraManet】で取り上げている様々なドラマは、こちらのサイトから見ることが出来ます!!( ゚Д゚)是非1度、無料体験してみてはいかがでしょうか?結構便利っすよ。

ドラマコラムでした!