ドラマ名場面

【のだめカンタービレ】第10話の名場面を大学生が分析!動画視聴方法も!

↓クリックして投票して頂けると嬉しいです!!↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

テレビドラマ のだめカンタービレ

Syuto

皆さんこんにちは?就活で自己分析を行った結果、知らない自分がいすぎて訳が分からなくなったSyutoというものです。

いやはや…就活は大変ですね(;´∀`)

.

さて今回は、

2006年秋にフジテレビにて放送された連続テレビドラマ

のだめカンタービレ

第10話の魅力を、名場面と共に”男子大学生独自の視点”でお伝えしていけたらなと思います(。-`ω-)

まだ「のだめカンタービレ」をご覧になっていない方

は、以下の記事でのだめカンタービレの魅力や視聴方法を紹介していますので、是非そちらからチェックしてみてください(^^)/

Syuto

是非最後まで、記事をご覧ください<(_ _)>

.

.

第10話の魅力を名場面・名言と共にご紹介!

.

では早速、

横浜流星
/はじこい

第10話の魅力を、名場面と共にご紹介していきます!

.

第10話は、

最終回前のラストとしては異例

だったと思います。

数多くのドラマを見てきたのですが、ここまで抑揚のないラストはあまり見たことがありません。

良くも悪くもインパクトのある展開で終わることが多く、最近のものだと「逃げ恥」のラストを思い浮かべて頂くと良いかもしれません。詳細はここでは控えますが、既定路線から大きく外れる流れをラストに持ってくるものが多いです。

ですが「のだめカンタービレ」に関しては違いました。「衝撃的なラスト!」などの宣伝は断固としてできないような終わり方で、一切の抑揚がありませんでした。鳥取砂丘にいる様な、サァーっと砂だけが流れていくような静けさ。そしてその静けさを助長するエンディングのクラシック音楽。

エンディング曲をクラシックにした狙い

がまさにここに詰まっていると思います。

これまでも何回かエンディングにクラシックを持ってきたことによる良さを書きましたが、今回もまさに狙い的中といった感じで視聴者の感情に揺さぶりをかけています。

ここまで悲壮な待ちわび方をしたドラマは、めったにないと思います。

皆さんはこのラスト、どのように感じましたか。

.

.

のだめカンタービレ 動画フル 視聴方法

.

ではここで、

藤木直人
/グッドドクター

のだめカンタービレ見たくなってきたな…

という方に、動画視聴方法をご紹介いたします!

.

動画視聴方法について、

こう思ってませんか?

・DVDを買わずに視聴する方法は?
・AmazonPrimeやParaviなど、動画配信サービスで見ることはできるの?
・動画配信サービスっていくらするの?お試しプランはあるの?
・配信サービスの登録方法は?

このように思われている方は、以下の記事をご覧ください!

波瑠
/G線上

なるほど!この記事を見れば完璧じゃん!

.

のだめカンタービレ第10話 まとめ

.

最後まで記事をご覧になってくださり、ありがとうございます!

のだめカンタービレの魅力を名場面と共にご紹介したり、動画視聴方法もご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

第11話や第9話の名場面もご紹介していますので、是非そちらもチェックしてみてくださいね!(^^)/

.

また現在「のだめカンタービレ」は、配信サービスではFODでの視聴方法のみです。ですので、無料でご覧になりたい方は、是非「FODプレミアム」にご登録してみてください!

2週間以内に解約すれば、お金は一切かかりません!!!

FOD プレミアム

・なんと!2週間もの無料お試しキャンペーン!!
・期間内に解約すれば、一切お金はかかりません!実質タダ!!
・FODでしか見ることができない
オリジナル作品を配信中!!
・ここでしか見られないフジテレビ作品が
5000本以上見放題
120誌以上の雑誌も読み放題

フジテレビの作品は、基本的にFODが独占しているので、登録すればフジテレビ作品見放題です!

.

.

登録も簡単!

是非この機会に!!

.

では、また次の回・作品でお会いしましょう!

ほなまた。

のだめカンタービレのあらすじ

皆から「変態」と形容され天才的なピアニストの才能がある野田恵(愛称のだめ)(主演・上野樹里)が、世界的な指揮者を目指す千秋真一(玉木宏)に恋をする。のだめが千秋に追いつくために変わっていく姿を描いたラブコメディー。
(https://tv-log.com/dramas/526)

結構おススメです。

最後までコラムを読んで下さり、ありがとうございます(^O^)【DraManet】で取り上げている様々なドラマは、こちらのサイトから見ることが出来ます!!( ゚Д゚)是非1度、無料体験してみてはいかがでしょうか?結構便利っすよ。

ドラマコラムでした!