ドラマ名場面

【のだめカンタービレ】第9話の名場面を大学生が分析!動画視聴方法も!

テレビドラマ のだめカンタービレ

Syuto

皆さんこんにちは!家の椅子が鉄パイプの様に固いSyutoというものです。

もうケツが限界です。

.

さて今回は、

2006年秋にフジテレビにて放送された連続テレビドラマ

のだめカンタービレ

第9話の魅力を、名場面と共に”男子大学生独自の視点”でお伝えしていけたらなと思います(。-`ω-)

まだ「のだめカンタービレ」をご覧になっていない方

は、以下の記事でのだめカンタービレの魅力や視聴方法を紹介していますので、是非そちらからチェックしてみてください(^^)/

Syuto

是非最後まで、記事をご覧ください<(_ _)>

早速行きましょう!!

.

.

第9話の魅力を名場面・名言と共にご紹介!

.

では早速、

山崎賢人
/サマーヌード

第9話の魅力を、名場面と共にご紹介していきます!

.

第9話は、

決断は別れの予感

というサブタイトルがとてもしっくりとくるような内容でした。

千秋(玉木宏)の留学がきっかけで多くのことが変化し始めた中、遂にコンクールへと動き始めたのだめ(上野樹里)。初めてコンクールと向き合ったことで見えてきた、辛い過去と葛藤するようになります。

そんな葛藤の中でも、コンクールは迫ってくるという、自分と戦う際のえぐられるような辛さを覚えました。

それと並行に、留学を決断する千秋。千秋も千秋で、周りを取り巻く環境をうまく整理できない中での決断に、心を痛めていると思います。「目まぐるしさ」の中にある戸惑いや期待、寂寞などが感じられる回で、視聴者としては心苦しい回となりました。

過去に自分と向き合う辛さを描いたラスト

https://artist.amuse.co.jp/

は特に印象的で、エンディングでのクラシック音楽が少しとげとげしく感じました。それはきっと、のだめに重ね合わせて過去の自分と向き合ったからなのかもしれません。それくらい訴えかけるものがありました。

.

.

のだめカンタービレ 動画フル 視聴方法

.

ではここで、

窪田正孝
/サマーヌード

のだめカンタービレ見たくなってきたな…

という方に、動画視聴方法をご紹介いたします!

.

動画視聴方法について、

こう思ってませんか?

・DVDを買わずに視聴する方法は?
・AmazonPrimeやParaviなど、動画配信サービスで見ることはできるの?
・動画配信サービスっていくらするの?お試しプランはあるの?
・配信サービスの登録方法は?

このように思われている方は、以下の記事をご覧ください!

黒木華
/凪のお暇

なるほど!この記事を見れば一発ですね!

.

のだめカンタービレ第9話 まとめ

.

最後まで記事をご覧になってくださり、ありがとうございます!

のだめカンタービレの魅力を名場面と共にご紹介したり、動画視聴方法もご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

第10話や第8話の名場面もご紹介していますので、是非そちらもチェックしてみてくださいね!(^^)/

.

また現在「のだめカンタービレ」は、配信サービスではFODでの視聴方法のみです。ですので、無料でご覧になりたい方は、是非「FODプレミアム」にご登録してみてください!

2週間以内に解約すれば、お金は一切かかりません!!!

FOD プレミアム

・なんと!2週間もの無料お試しキャンペーン!!
・期間内に解約すれば、一切お金はかかりません!実質タダ!!
・FODでしか見ることができない
オリジナル作品を配信中!!
・ここでしか見られないフジテレビ作品が
5000本以上見放題
120誌以上の雑誌も読み放題

フジテレビの作品は、基本的にFODが独占しているので、登録すればフジテレビ作品見放題です!

.

.

登録も簡単!

是非この機会に!!

.

では、また次の回・作品でお会いしましょう!

ほなまた。

のだめカンタービレのあらすじ

のだめカンタービレのあらすじ

皆から「変態」と形容され天才的なピアニストの才能がある野田恵(愛称のだめ)(主演・上野樹里)が、世界的な指揮者を目指す千秋真一(玉木宏)に恋をする。のだめが千秋に追いつくために変わっていく姿を描いたラブコメディー。
(https://tv-log.com/dramas/526)