スカーレット

【スカーレット】『取ったど~~~!!』と言いたくなった第42話

スカーレット第42話

皆さんこんにちは!最近疲れかわかりませんが、電車の揺れでも酔ってしまうことがあるSyutoというものです。

爆裂な乗り物酔いをする体質ではあるのですが、時たま電車でもダメな時があるんですよね(;´∀`)

何なんですかね。これって。。。

まぁいいや。

さて今回は、第7週が終わりましたね。スカーレット第42話の感想文です!

ここで1つ謝罪があるのですが。。。

ここ最近不定期更新になってしまって、本当に申し訳ございません!!!(ToT)/

どうしてもテスト期間と被ってしまうと難しいんですよ。。。(;´∀`)

頑張ります!!

.

第42話の感想文

.

前回の第41回放送でも十二分にわかったことなのですが。。。

ふか先生いい人やぁぁぁ(ToT)

こういう歳のとり方をしたいものですね。深い人間になりたいなぁ。

(あ。ふか先生だけに??)

すみません。

こういっている段階で、もう浅さが見え見えでやばいですよね。

どんだけのガラス張りやねん( ゚Д゚)

.

そして、今回だけは、

今回だけは!!!( ゚Д゚)

いい仕事しましたなぁ!

お父ちゃん!!!

ほんと、今回はやで。

今後もこんな感じでやっていってくれたら、どれだけありがたいか。。。。

ただな、お父ちゃん。。。

大阪行かせたんはあなたや。。。(;´∀`)

それが言いたかった。満足しました。

.

それから見事弟子入りを果たしたきみちゃんでしたが、

あの地道な作業は大変そうですねぇ(; ・`д・´)

マジで、

いきなり黄金伝説に出演してたよゐこ有野を思い出しました。。w

あの番組での有野さんのちねりはよく覚えていますw(。-`ω-)

懐かしい気持ちになりましたわ。

.

最後に1点だけ。。

あのナレーションがどうしても気になって。。。。

本当に、3人が子供の様にいられたのは、この日が最後となりました。

この意味はいったい何だったのか。。。

き、気になる。。。

信作様の性格の変化が気になるところですよね(。-`ω-)

んんん。。。

.