おっさんずラブ~in the sky~

【おっさんずラブ~in the sky~】第3話が待ちきれないなり。な第2話~後半戦~

おっさんずラブ~in the sky~第2話

皆さんこんにちは!この前コンビニで20円引きシールの張ってある焼き鳥を買ったのですが、店員さんがシールに気づかず値引きされず、何も言えなかったSyutoというものです。

ちっちゃい男になりたくない気持ちと、これはそういう問題じゃない!と叫ぶ自分との戦いでしたね(-“-)

壮絶な戦いの末、何も言わずに購入しました。

そういう男です、僕は。

俺はそういう人間だ。

さ、今回は第2話後半戦でございます!!

前回の記事をまだ見ていないという方がいらっしゃいましたら、まずはそちらからどうぞ( `ー´)ノ

ではいきましょう!!

.

第2話後半戦の感想文

.

中盤戦ラストプレーは、見事な黒澤劇場でしたね(`・ω・´)

お、おうち???

というまさかのトリックプレーでしたね。

そして後半戦最初は、

しのさんvs成瀬

まぁ、現段階においては成瀬が戦っているのかはわかりませんが。。。w

(個人的には戦いに必ず参入すると思っています(゚Д゚)ノ)

グラタン成瀬が不貞腐れて部屋に戻っていった後、興奮するシーンがありましたね!!

飛行機のフィギュアをもって、ブ~~ンっと弧を描く成瀬きゅんが。。。!!

ほんと、成瀬きゅんの口が可愛すぎる。。。(/ω\)

丸でもなく尖っているわけでもなく。。。?

今後、当ブログにおいてこの口を

千葉口

ということにしますので、以後お見知りおきを。

頻繁に出現すること間違いなしなので、よろしくお願いします( 一一)

.

あ、その後のパワハラ成瀬プンプンマル事件のくだりはスキップしてもいいですかね?

ちゃんとしたドラマ内容だったので、こんなアホみたいなことを言っている僕が入るスペースは見事になかったので。。(; ・`д・´)

.

おぉ。。( `ー´)ノ
良かったなぁ~!

いや、なんか言えよ!

あ。

この流れいいっすよね。

僕も今後この流れやろうかな(。-`ω-)

こうすれば僕も可愛さをアピールできるかも。。。!!

(よっしゃ。。!やろ。

笑ってない。!!!

タッタッタッタタタタtttttt。。。

.

場面変わって屋上。

君は、はるたくんに惚の字なんだろ?

いや惚の字って。。。。w

俺も使お。惚の字。

キャプテン!もしかして、、、はるたのこと、、、?

慎みなさい!!!

その通りだよキャプテン(。-`ω-)

しのさん、さすがにしつr。。。

好きだ

いやなんやねん。

知ってたけど。

.

見事なテンポ芸を披露して頂いた後、個人的にめちゃもえ展開が。。。!

はるたくんとひなの食事シーンが。。。!( ゚Д゚)

最近、佐津川さんにハマりすぎてやばいんですよ。。。。

こんなこと言うと、

『いや古!!!』

って言われるかもしれないんですけど、

枕の下に佐津川さんの写真忍ばせて夢に出てこないかなぁ、なんて思ったり。

いや古!

。。。

まぁともかくこのシーンは悶絶アチアチなので、もう一回見ないとだめですよ。皆さん。

.

21:00

展望デッキで待つなり      黒澤 拝

きましたね。ついにこの時が。。。( ゚Д゚)

相変わらず行動力のあるお方で。。w

見習います。先輩、いや、キャプテン!

そして。。。。。

はるたくんのこと、好きになってもいいですか~~~~~~!!!!!!!

この時の背景の光がハートなところが、おっさんずラブですよね~~

あの演出大好きなんですよ~~~(^O^)

え?マル??

やったぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁ!!!!!!!( ゚Д゚)

.

.

.

後半戦終了!!!

.

まぁ本当は、告白後の展開について1時間くらい費やして書いていきたいのですが、もうドラマが始まってしまうのでここまでとします(;´∀`)

(現在11/16 22:45分)

さ!第3話も楽しみですね!!!(/・ω・)/

また第3話の感想文は放送後に書きます!!!

ほなまた。