スカーレット

【スカーレット】井上尚弥に匹敵する熱い戦いを繰り広げた第34話

↓クリックして投票して頂けると嬉しいです!!↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

スカーレット第34話

皆さんこんにちは!先日とあるイラストレーターさんとコラボさせていただいたのですが、イラストが気に入りすぎて一瞬だけ『お、おれが描いたんじゃ。。w』と謎の幻覚を見てしまったSyutoというものです。

完全にやばいやつですよね。わかってますよ。このやばさ加減は。

でもとっても素敵なイラストですので、皆さん是非1度ご覧ください!!

というわけで本日もやってきました。少し更新が遅れてしまって申し訳ございません。。

第34話ですね(=゚ω゚)ノ

いつも通り、前回の記事をまだ見ていないという方がいらっしゃいましたら、まずはそちらからどうぞ~

ではいきましょう!!

.

第34話の感想文

.

もう。もう。。もう。。。!

感動し”ま”し”た”~”~”~”~”!!!!(ToT)

NHKオンデマンドというアプリを使って電車の中で見たのですが。。

泣きました。

号泣まではいかなかったですが(家で見ていたら確実に嗚咽ものでした)、1分くらいはすすり泣きでした。

あれは、今思うと恥ずかしかったな(/ω\)w

でも僕、後悔は1mmもありません。(゚Д゚)ノ (強がっているわけでもないですよ(゚Д゚)ノ

でも僕思うんですけどね。!

あれは泣くって!!(ToT)/

喜美子ちゃんが荒木荘に帰ってきてから、ゆっく~りとボディに当ててきたじゃないですか~

(井上尚弥の試合を見てボクシング口調になると思いますが、以後お見知りおきを<(_ _)>)

さださんがきみちゃんを娘の様に可愛がっているところが改めて感じられるところで、まずボディに1発。

雄太郎さんが泣くのを必死に我慢しているところでボディにもう1発。

。。!。ボ、ボディに効くなぁ。。。

という感じでじわじわと効いていたところで、

大久保氏が仕掛けてきた。。

きょ、強敵だ。。。!

顔面に入らないようにしっかりと構えて備えてはいたのですが。。。

見事に右フックが入りました

あぁたのこと、認める認めへんかいうたら、あの時からや。。

な、何を言い出すんだ大久保氏。。!

や、やめ、やめろ。。。

お、俺の涙腺がぁ、、、。。こ、こわr。。。

『大久保さんの作るご飯は、大久保さんしかできひんとちゃう』ゆうた時からや。

。。。

ぅぅぅうわゎわあわゎわわゎわぁわゎわゎわあぁああぁぁぁぁ!!!(ToT)

。。。

。。

まず泣くよね。ここで。

全国の大久保組は必ずここで顔面に洪水警報が出てました。マジで。

.

という感じで心身ヘトヘトな状態のまま、試合は続きます。。。

オール阪神さん改め『さえずり』のオーナーさんとの優しい絡みがあった後、

再びの雄太郎さん。

こりゃたまらんわ。もう右フックもろてるねん。

信楽太郎はあかんわぁ!!w

優しい方ですよね。信楽太郎さん。

あったかいですよ(/ω\)やっぱり、

TKO木本、朝と相性抜群説

は確実に立証されましたね。お見事。

.

その後、遂にきましたね。

前チャンピオンのちや子さんが。。。

きみちゃんのナレーションが流れながらのちや子さんのシーンはあかんですわ(´;ω;`)ウッ…

気を付け!の姿勢で顔面にパンチ食らったようなもんです

回想シーンなんか流したらダメですよね??( ノД`)

オロオロと泣きました。(実際はシクシクでしたが、公共の場だったので。)

今日にて、荒木荘、卒業させていただきます!!
お世話になりました!!ほんまに、ありがとうございました!!

いやはや、泣き疲れたわほんまに。。(;´Д`)

という感じの第34話でした。。。。

.

スカーレット第35話の考察

.

ここで、大変申し訳ないのですが。。。

多忙だったため、まさかの無意識で35話・36話を見てしまいました(ToT)

いやほんと、無意識って怖いですね。。。

毎回、コラムを書いた後に次の回を見ると決めていて、考察も毎回ガチで取り組んでいるんですよ。

そんな中のこの大ミス。

大変申し訳ございません!!!!<(_ _)>

。。。

というわけで申し訳ないのですが、

第35話・36話のコラムはお休みさせていただきます。

大学生の中間試験という言い訳をさせてください<(_ _)>

すみませんねほんとに。。。

てなわけで、第7週も楽しんでいきましょう!!!

(本当にすみません)

ほなまた。

結構おススメです。

最後までコラムを読んで下さり、ありがとうございます(^O^)【DraManet】で取り上げている様々なドラマは、こちらのサイトから見ることが出来ます!!( ゚Д゚)是非1度、無料体験してみてはいかがでしょうか?結構便利っすよ。

ドラマコラムでした!