おっさんずラブ~in the sky~

【おっさんずラブ~in the sky~】緊張した場合、紅しょうがを食べたら隠せることを知った第2話~前半戦~

おっさんずラブ~in the sky~第2話

皆さんこんにちは!King Gnuにはまりすぎて、遂にボーカルの人のラジオをほとんど聞いてしまったSyutoというものです。

皆さんにも是非聴いてほしいです(=゚ω゚)ノ

『白日』は皆さん知っている名曲かと思うのですが、他にもたくさんのカッコいい歌がありますので、是非チェックしてみてください( ̄д ̄)

さ!今回は『おっさんずラブ~in the sky~』第2話の感想文でございまする!!

いやぁぁぁ~!

一週間が待ち遠しかったわぁ。。

皆さんも楽しみで楽しみで、ピンク色のネクタイ買っちゃったんじゃないですか??

ではいきましょうか!

前回の記事をまだ見ていないという方がいらっしゃいましたら、そちらから是非どうぞ~~

では!

.

第2話のコラム

.

(このおっさんずラブコラムでは、(以下、in the skyは省略させていただきます)放送の時系列通りに感想を書いていこうと思ってますので、よろしくどうぞ。)

今回はまさしく、

黒澤劇場でしたね(/・ω・)/

もう可愛くて可愛くてね。。。( 一一)

朝、会うと嬉しい。。。
この気持ちは。。。なに?

思わず検索してしまう。。。
この胸の高鳴りは。。。。

なに?

いや。口に出すんかい。

ふいに涙が出てくるるのは。。。

なぜ?

いや。だから口に出すんかい。

もう、とんでもなくピュアですよ。黒澤キャプテン。

。。。!。。はぁ。。!はぁ!!。。。

いや、そりゃそんだけ階段上り下りしてたらそうなるわ。

それはダイエッターがやってることやねん。

つらいのよねぇあれ。意外と。

という感じで、OP前からフルスロットルの黒澤キャプテンでした。

.

OP後、はるたんと成瀬の会話シーンに入るのですが。。。

シリアスになりそうな雰囲気をバッサリと違う空気にする天才ですよね。はるたんって( 一一)

この超楽観的かつ超天然な感じ、僕も学ばなきゃな( `ー´)ノ

『キスくらい、誰とでもしますよ。。。』に対して、

それ答えになってねえから

と、かる~い感じで言える人になります。

(実際は千葉雄大に言われたら飛びつく自信があります。はい、気持ち悪いですね撤回しますすみませんでしたもうしません)

.

そして来ました!!

前回のベストお似合いで賞の1つにノミネートされた

しのさんの料理シーン!!( ゚Д゚)

シンプルに美味そう。。

食事シーンの流れはさすがのおもろさでしたね。

デッサンについて、しのさんから説明あるよね。。。

。。。

ちょっと味薄かったな。

見事。しのさん。

これ笑点なら座布団頂きましたわ。確実に(-ω-)/

。。!。いやいやいや!うそでしょ!!!

まぁまぁはるたんよ。そう興奮なさらずに( 一一)

そして第2話前半戦のベストコメントが出ましたね(/ω\)

べ、べ、紅ショウガ!”!”!( ゚Д゚)

僕も今度の飲み会で友達とタッグ組んで、友達にから揚げの上に紅しょうがを乗っけてもらって

べ、べ、紅ショウガ!”!”!( ゚Д゚)

ということを決めました。

これで、飲み会の席の主役は決まりましたね。ありがとうございます。

.

その後、成瀬のいざこざが社内にひろまり~の~、

はいきました。

中2日登板で黒澤キャプテン。

もう御年57歳ですよねあなた。スタミナ半端ないっす。かっこいいっす。

なんにもありませんって。。。w

はるたくんと、キスしてたじゃぁ”ぁ”ぁ”ん!!!( ゚Д゚)(by黒澤)

もう好きが溢れちゃってるよ。先輩。

全盛期の本田圭佑バリにケチャップドバドバですって。

.

その後はるたくんと面談した後。。。

Emergency!!!!Emergency!!!!

く、黒澤キャプテンが!!!!( ゚Д゚)

黒澤キャプテン!!!どうしましたか!!!

痛い。。。

ど、どこが痛むんですか!?!?

む、胸が。。。!

いや恋やないかい。

.

前半戦終了!!

.

どうでしたか?

第2話も大変楽しかったですね(´・ω・)

ですがまだまだ前半戦!!

後半戦もお楽しみに!!!( ゚Д゚)

ほなまた。