スカーレット

【スカーレット】濁点交じりの感想文となってしまった第33話

スカーレット第33話

皆さんこんにちは!先日『SENSE OF PLACE』という福屋さんで衝動買いをしたため、財布が軽すぎて財布でキャッチボールが出来てしまうSyutoというものです。

あ、アイコンを新調というか仲良くさせていただいている方に描いていただきました(=゚ω゚)ノ

とても気に入っています!!ありがとうございました!!

さ、今回で33話を迎えました。スカーレット。

この週は辛い週ですね。。(; ・`д・´)

喜美子ちゃん、頑張ってほしいです。。

いつも通り、前回の記事をまだ見ていないという方がいらっしゃいましたら、まずはそちらからどうぞ。

ではいきましょう!

.

第33話の感想文

.

前回の最後で川原家の事情は概ねわかりましたが。。

やっぱり辛いですね(;´Д`)

この回を見終わって思ったことは、とにかく

お父ちゃんはズルい!!!せ”こ”い”!!!(゚Д゚)ノ

マジで。喜美子に帰ってきて欲しい気持ちも少しはわかりますが、この状況で言っちゃったらダメでしょマジで。

1mmも、いや、1ミクロも喜美子の気持ち考えてないやん!

こんな状況で言われたら、大阪戻りにくくなるに決まってるやん!

しかも、ただ帰りにくくなるだけでなく、ちょっとした罪悪感もハッピーセットでついて来るやないかい( ゚Д゚)

(この場合でハッピーセットは間違いでした。すみません)

いやぁ、ムカつくわぁ!(゚Д゚)ノ喜美子お父ちゃん!!

後これは本当に難しいところなんですが、、、。

お母ちゃんも『お父ちゃんは帰ってきてほしいのよぉ』って言っちゃダメじゃないか。。?

これはかなり難しい話ですがね。。(;´Д`)

やっぱり可愛い娘ですからね。帰ってきてほしい気持ちもとんでもなくわかりますが。。

ん”ん”ん”ん”ん”ん”。

今まで、ずっと荒木荘の生活を見てきたので、動じても喜美子ちゃん側についてしまいます(/ω\)

皆さんはこのシーン、どう思いますか?

.

唯一救われたシーンは、

喜美子とお母ちゃんの爆笑シーンですかね。。。w

あれは親子を感じました。いい関係ですね。

という感じで、正念場を迎えた第33話でした。

.

スカーレット第34話の考察

.

次回の考察ですが、以前の考察通り

喜美子ちゃんは信楽に帰る

と思います。これは、今後のドラマ的な流れとしても間違いないのではないでしょうか。

荒木荘の方に会えなくなるのはとっても辛いですけどね。。(´;ω;`)ウゥ

特に雄太郎さん。。。僕がずっと唱えている

TKO木本、朝と相性抜群説

が唱えられなくなってしまう。。つ、つらい。。

。。てなことで次回は、

・喜美子、遂に荒木荘卒業!!!悲しいです!!!
・行方が分からないちや子さん、いったいどこへ。。。

・信楽に帰る前に、もう1度だけでも。。。西川さん。。

てな感じでいかがでしょうか。

今週はなかなかの山場を迎えていますね。私たちも、頑張っていきましょう。

ほなまた。