おっさんずラブ~in the sky~

【おっさんずラブ~in the sky~】初回から飛ばしすぎ!!全部一気に飲みこめるか!!な第1話~前半戦~

おっさんずラブin the sky第1話

皆さんこんにちは!先日『さよならたりないふたり』というライブを見に行ってからどこかボーっとしているSyutoというものです。

この『たりないふたり』というのはオードリー若林さんと南海キャンディーズの山里亮太さんの2人が以前やっていた番組のタイトルで、この度1度きりのライブで復活を果たしたのですが。。

いやはや。。ほんとうによかったです。。それ以外ないです。

このライブの模様は後日テレビで放送されるとのことですので、皆さん是非ご覧ください。

マ~ジでおすすめ。

てな事でついに始まりましたね!!

おっさんずラブ~in the sky~

放送が開始される前は、色々とゴタゴタしてしまいましたね(;´Д`)

僕も、皆さんと同じく

牧凌太大好き人間( `ー´)ノ

ですので、今回牧が出演しないのはかな~りショックでした。。。

でもまぁ!こう言ってても仕方ないので!!!

シーズン2をしっかりと楽しんでいきましょう!( ゚Д゚)

それじゃ行きましょか!!( ゚Д゚)

.

第1話の感想文

.

(このおっさんずラブコラムでは、(以下、in the skyは省略させていただきます)放送の時系列通りに感想を書いていこうと思ってますので、よろしくどうぞ。)

まずはじめに。初っ端から思ったことが。

飛行機もののドラマは、始め必ず寝坊するの??( ̄д ̄)

猛烈なデジャブを感じたのですが。。

激烈にキムタクを思い出したのですが。。。w(詳しくはドラマ『GOOD LUCK!!』を参照して頂ければ。激烈なデジャブに襲われることでしょう(-ω-)/)

寝坊して、『うおぉぉぉぉぉぉ。。。』と言いながら着替えるシーンで

あ、おっさんずラブ始まったな。

って思いましたね。

あの独特のカット割りというか、テンポというか。あれがおっさんずラブですよね(/・ω・)/

第1話の演出は、シーズン1と同じく瑠東東一郎さんが担当されていますので、安定の瑠東カットでしたね。

あとはるたんが走りながらもおばあちゃんの荷物を持つシーン。

あれは完全に営業で外回りしている時のはるたんやん!!( ゚Д゚)

今回はデジャブが多いなぁ。。。頭疲れちゃうよ。。。(;´Д`)w

.

それからある程度進んで~。

。。。おっとストォォォプ!!!

MEGUMIが出てるやないかいぁい!!!( ゚Д゚)

ガキ使でヘイポーにどついているところが大好きです。

やっぱりMEGUMIはSっ気のある役が似合いますねw

それと今回の映像はピンクが生えますね~

.

その後はるたんが無事遅刻をかました後、

われらがTEAM NACS改め戸次さんが出てきましたね。

戸次さんはサッカーの遠藤保仁ばりの安定感があるので多くは語りません。(今年のどうでしょう祭りは無事外れました)

.

とつぎ~の~、次に現れたのは正名僕蔵さん!

皆さんも見おぼえあるんじゃないですかね?

『HERO』『SPEC』『きのう何食べた?』etc..見てました。

ディスパァッッチィ。。

ここの1連の流れは、THE・おっさんずラブでしたね。テンポ神。

.

そしてそして~。ディスパッチャーの後に現れたのは~。朝ドラで注目を集めているあの方!!

佐津川愛美さん!!!( ゚Д゚)

可愛らしいですよね~(/ω\)もうメロメロ。

皆さん知ってましたか?

この方今年で31歳なんですよ!!

見えなさ過ぎてビビりますよ(; ・`д・´)

言われたいなぁぁ。

今度新しくできた、おでん屋さん行きましょ!!
奢ってください!

い、言われてぇ。。。

こりゃ売れますよ。。佐津川さん。。皆さん今のうちですよ。。

.

その後、指輪を持った吉田ウーロン太さんのくだりが終わってー。

はいきました。

ダンディー黒澤とフレッシュ成瀬

シーズン1から1年たって、新たな演出を加えましたよね(/・ω・)/

一瞬スローでシャッ!シャッ!と流れるあの演出。

あれで黒澤さんのダンディズムさがマシマシになってますよ。つゆだくですよ。

でもちょっとクスっと笑ってしまう感じが黒澤部ちょ。あ。。!

.

前半戦終了!!

.

すみません( 一一)熱力が強すぎてこのままではとんでもない字数になってしまうので、一旦ここまでにします!!

第2話までにはすべて書きますので、お楽しみに!!(/・ω・)/

ほなまた。