スカーレット

【スカーレット】信作ブランクによって『継続は力なり』を実感した第32話

↓クリックして投票して頂けると嬉しいです!!↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

スカーレット第32話

皆さんこんにちは!最近ハマっているのが『King Gnu』『official髭男dism』であり、『白日』『Pretender』を死ぬほど聴いているSyutoというものです。

流されやすいを絵にかいた青年を、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、こんな流され男がお送りするスカーレットコラム。本日は第32話ですね。

今回はささっと行きますよ~

前回の記事はこちらからどうぞ。

ではいこう!

.

第32話の感想文

.

結構ストーリーが展開された回でしたね。

これは。。もしかして。。。いや、やはり。。。

信楽に残りそうですね。。(;´Д`)

なかなか川原家の現状が厳しかったですね(; ・`д・´)

物欲が強いお父さんなのでしょう。。。

あの3輪は買っちゃったのでしょうか。。。

ん”ん”nーー。

何とも言えない悔しさがあった回だったな。。

内職で頑張って貯めたお金、たぶん美術学校の学費に回せなくなりそうな気がする。。。

その頭で今回見ていたので、途中から悔しさがこみあげてきてしまいました(;´Д`)

この何とも言えない感じは、

ガチャガチャでシークレットレアを当てたものの、実は普通にラインナップされていたものが欲しかった時

みたいな感じです。

今週は今週で、目が離せませんね。。

先週の圭介さんのくだりとは打って変わった展開であり、おじさん頭の切り替えがうまくいっていません。(現在大学生)

.

あと思ったのが、

信作本当にちょっと性格変わった??(; ・`д・´)

前回の女の子に対する態度は作っていたと思っていたのですが、もしかして本性も少し入っている。。??

あんなに不愛想だったっけ?

結構喜美子を突き放しましたよね(゚Д゚)ノ

まぁ、

俺が言ったら言わなかったことになるだろ?

は、どこか優しさを感じましたが。

。。ほらぁぁ~~!久々だから信作ブランクあるやぁ~ん!( ̄д ̄)

信作カット多めでお願いします。NHKさん。

.

スカーレット第33話の考察

.

次回も川原家メインですかね(´・ω・)

次回である程度の進展があり~の~。

大阪に一時的に帰り~の~。

ちや子さんの物語があり~の~。

信楽に帰国。

みたいな流れだと思っています( ̄д ̄)

そういうわけで次回は、

・喜美子、川原家の現状を知り今後を考える!!
・喜美子、照子とも会い3年間のブランクを改めて知る!!
・ジョージ富士川。。あんたの顔をもっと見たいよ。。。

てな感じでいかがでしょうか。

ほなまた。

結構おススメです。

最後までコラムを読んで下さり、ありがとうございます(^O^)【DraManet】で取り上げている様々なドラマは、こちらのサイトから見ることが出来ます!!( ゚Д゚)是非1度、無料体験してみてはいかがでしょうか?結構便利っすよ。

ドラマコラムでした!