スカーレット

【スカーレット】次回の考察が当たるに500円かけられる第29話

スカーレット第29話

皆さんこんにちは!たまに都内などで見かける便器の蓋が自動で開くタイプのやつに毎度ビックリしてしまい、トイレの個室で『ぅわ。』と声を出してしまうSyutoというものです。

いきなり過ぎませんか。あれ。

しかも意外とごつい音出すじゃないですか。

ウ”イ”ィィィィン!!

て開くじゃないですか?( ̄д ̄)

まぁ、現代の技術を感じてはいますが。。。すごいですよね( 一一)

さ、圭介劇場が幕を閉じたスカーレットですが、今回はどのような展開を迎えたのでしょうね?

だんだんとそれぞれのキャラクターが出来上がってきましたね(/・ω・)/

楽しいこと楽しいこと。

ではいきましょう!

.

第29話の感想文

.

今回ですが、またもややってきましたね。。(;´∀`)

そんな展開誰が分かんねん”!!!( ゚Д゚)

いやほんと、絶対わかりませんよあんなの( ゚Д゚)

分かったらもうMrマリックばりの超能力ですやん。。。(´・ω・`)

皆さん知ってますか?Mrマリック改め松尾昭さん、もう御年70歳なんですよ。

これからもお元気に芸能活動して頂きたいですね(=゚ω゚)ノ

まぁ松尾さんの話は置いておいて、こんな展開予想するの無理やん。富士急ハイランド行くくらい無理やん。。

ジェットコースター苦手やねん。わし。

分かりますよね。苦手な人同士仲良くしましょ。

この話いつまで引っ張るんだってね。行きます。次。

.

草間さん、出てきましたね。

あの展開はビックリしましたね。シンプルに、あ、間違えた。

プルシンに悲しい出来事でしたね。(;´Д`)

(しーすーのノリです。許して)

こればっかりはお相手の女性の方を一概に攻め立てることはできないですよね。。(;´∀`)

ん~難しいですね!この時代からアパホテルがあればもう少しはっきりとしたものになったのかもなぁ。

まぁこのタイプのネタはかなりナイーブなのでそろそろ撤退いたします。

最後に。本日も唱えさせていただきます。

TKO木本、朝と相性抜群説

今日も出てましたね。雰囲気いいですよね。これでまた僕の説が1歩前進しましたね( `ー´)ノ

.

スカーレット第30話の考察

.

さ、次回の考察ですが。。。

絶対にあたることが1つあります!!!( ゚Д゚)

俺、頭いいわぁ。

え?何かって?決まってますやん。。。

喜美子氏と草間ちゃんはぜっっったい柔道場へ行くんや!!!(゚Д゚)ノ

これが、ハンドパワーです。(by松尾昭)

てな感じで次回は、

・喜美子&草間ペア、柔道場へHERE WE GO!!
・信楽の流れで信作ちゃん、出てくれないかなぁ。。。
・ついでに、可愛らしい川原家の3女ちゃんもお願いできませんかね。。。

てな感じでいかがでしょうか!

ほなまた。