スカーレット

【スカーレット】大久保さんがハロウィンで仮装している女子の100倍可愛かった第28話

スカーレット第28話

皆さんこんにちは!カップヌードルチリトマト味を食べていたら、匂いが強いあまり周りから害悪と呼ばれたSyutoというものです。

ほんとうまいんすよ。あれ。たまに無性に食べたくなりますよね。シーフードヌードルもしかりですが。

さ、今回もやってまいりました。圭介さんネタでハロウィンばりの盛り上がりを見せているスカーレット。今回は第28話ですね。

あ、いつも通り前回の記事をまだ見ていないという方がいらっしゃいましたら、そちらからどうぞ。

ではいきましょう!

.

第28話のコラム

.

圭介さん、やっぱり出ていってしまいましたね。。。(ノД`)・゜・。

最後の方に流れてきたナレーションで

恋物語はこうして、終わりを告げました。。。

と言っていましたね。。。

圭介さんは今後しばらくは登場しないのですかね。。。?(・.・;)

なんか悲しいですね。。

圭介さんには、藤川球児の様なカムバックを期待しています。待っているぞ(゚Д゚)ノ

.

あとは~~。。

今回に関してはどでかいことが2個もありましたからね。。どっちからにしようかな。。( ̄д ̄)

ちなみに皆さんはどの2個かわかってますよね??w

そうですね。

キューティー大久保

妖精たちが夏を刺激している西川貴教

ですよね。

まぁ、ほっとくと出すとこ出してしまいそうなので、西川さんから行きましょうか(-ω-)/

西川さん、やっぱあんた

少し丸くなった??(; ・`д・´)

なんか顔回りがわがままになっていた気が。。。w

TKO木本さんしかり、今回の朝ドラは少し増量してから撮影に臨むように言われていたんですかね?

あ、これ決して悪口じゃないですよ!!(;´∀`)

僕が散々このコラムで立証している

TKO木本、朝と相性抜群説

はこの朝ドラ放映のうちに絶対確立させようと思っていますので、応援のほどよろしくお願いします。

まぁ余談は置いておいて、西川さん可愛らしくて好きです。

今後もどんなHOTなRIMITをしてくれるんでしょうね!?

是非注目。

.

そして今回、もうハロウィンなんかどうでもよくなるような本物の妖精がいましたね。

キューティー大久保が。

皆さん見ました!!??( ゚Д゚)

見てない奴はほんともう。。。。危ない、もうすぐでピー音入るところでした。

てな感じで大興奮間違いないシーンがありましたので、まだ見ていない方は必ず!!!そして見た方はもう1度。必ずですよ。

どのシーンかはもう説明する必要はありませんから、とにかく見ろ。見てください。

あれはもう凶器ですから。

.

スカーレット第29話の考察

.

さ、次回の考察ですが。次回はまぁ言わずもがな

消臭力西川改めジョージ富士川

がメインになりそうですよね( ̄д ̄)

いやはや、楽しみだ。。w

この楽しみが強すぎて、他の考察は今回破棄させていただきます(´・ω・`)

めんご。

てな感じで次回は、

・ジョージ富士川、喜美子の才能を見抜く!!さすがレボリューション!!
・喜美子、もう1人のジョージに説得にかかる。
・ちや子さん、今日も元気に雄太郎さんをどつく。

こんな感じでいかがでしょうか。

ほなまた。