スカーレット

【スカーレット】ボンボンという固定概念が形成されてしまった第27話

↓クリックして投票して頂けると嬉しいです!!↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

スカーレット第27話

皆さんこんにちは!30回に1回くらい『皆さん』を『モナさん』と打ち間違えるSyutoというものです。

たまにやってしまうのですが、やるたびにクスっと笑ってしまう幸せ者です。

僕の中で、『モナさん』と打ち間違えて笑えなかったら心がすさんでいるという指標が出来ています。

皆さんもこのようなことありますかね。ないか。

さ、今回も行きましょうか。今回はだいぶ進展がありましたね(´・ω・)

第27話です!

圭介さんがメインの今週ですが、前回の圭介珍道をまだ見ていないという方がいらっしゃいましたら、まずはそちらから。

ではいきましょうか。

.

第27話の感想文

.

んー( 一一)

何とも言えない感じでしたね~(´・ω・)

個人的にはもう少し

あき子さんをいい女に描いてほしかったところがあり。。。(;´∀`)

いずれは喜美子ちゃんと圭介さんに何かあってほしいなと僕も思っているのですが、あそこまでいやらしいあき子さんに仕上げられてしまうとね。。

なんかあき子さんに同情してしまう自分がいました。。。w

この回は女性の方はなかなか腹立たしかったんじゃないでしょうか?(;´∀`)

まぁ僕は男なので何とも言えませんが、想像するに

なんだあのあき子いうやつは!!( ゚Д゚)
これだからボンボンは!!(゚Д゚)ノ

みたいな方もいたのではないでしょうか。。?(。-`ω-)

今回は、ボンボン=甘えん坊というイメージを持った方が多かったんじゃないかなぁぁ。。という感想でした。

以上!!

.

スカーレット第28話の考察

.

さて次回ですが、一旦

恋バカ日誌~圭介が行くあき子街道~

の上映は落ち着くでしょうね。(-ω-)/

次回はどうなるんでしょうね。。。全くわからん。

そんな私がドトールでぐぅぅぅぅっと考えた次回の考察は

・喜美子、どこの学校に進学するかを決めにかかる!!
・ついに、西川貴教登場!!!吹き鳴らせHOT LIMIT!!
・ご褒美あるかも??信作ちゃんのおな~り~~!

こんな感じでいかがでしょうか。

ほなまた。

結構おススメです。

最後までコラムを読んで下さり、ありがとうございます(^O^)【DraManet】で取り上げている様々なドラマは、こちらのサイトから見ることが出来ます!!( ゚Д゚)是非1度、無料体験してみてはいかがでしょうか?結構便利っすよ。

ドラマコラムでした!