スカーレット

【スカーレット】僕の恋愛経験がギリギリ通用した第26話

↓クリックして投票して頂けると嬉しいです!!↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

スカーレット第26話

皆さんこんにちは!先日ウサギカフェなるものに行ったのですが、気が付いたら湯たんぽの様にウサギで温まっていたSyutoというものです。

マジで可愛かった。。。(/ω\)

ぴょんぴょん飛び跳ねるウサギも可愛いですが、個人的にはじっーーーーっと丸くなっているウサギが個人的には好きですわ。

本日もやってまいりました。圭介さんの恋愛に大注目の第26話ですね。

前回あたりから本格的に動き出しましたね。あ、前回の感想文をまだ見ていないという方がいらっしゃいましたら、ぜひそちらからどうぞ。

では圭介さんの状況を確認していきましょうか~

.

第26話のコラム

.

えー、まず。

見事予想が的中しました~~~!!( ̄д ̄)

やりましたよ僕。今のところ打率はピッチャーレベルですが。。

何の予想が当たったかって??それは前回の記事をご覧くださいな(=゚ω゚)ノ

.

そしてですね。。

いやぁ。圭介さん。あんたねぇ。

いや。わかるよ。僕も男だし。わかるよ。ほんとに。

でもな、

お世話になっている人の気持ちを邪険にするのはあかんでぇぇぇぇぇ!!( ゚Д゚)

喜美子ちゃんだからうまく流してくれましたが、おはぎのくだりであんな、

せっかく作ってくれてたから、食べてたっていうか。。

なんていったらショックウケるやろがい!!( ゚Д゚)

なぁ!圭介はんよ!!!

お気を確かに!!!( ゚Д゚)

何が、

今日、晩御飯いらん!!(^^♪

や!!(゚Д゚)ノ

まぁこのシーンは圭介さんのバカっぽさが出ててよかったですがね(。-`ω-)

ったく。!(; ・`д・´)

良い人なのか嫌なやつなのかはっきりせんかい!!(゚Д゚)ノ

良いやつなんやろうけどな!!

.

あ、そうそう。
今回、僕が一番感動したシーンがあるんですわ。。

それはね、雄太郎さんですぅぅ。

あのさらっとした気遣いは見習わないといけませんね(´・ω・)

ちや子さんやさださんは直球に

きみちゃん、大丈夫?

と言ってあげていましたね。

いや、それはそれでとてもやさしいんですよ(/・ω・)/

でも、違うんですよ。

雄太郎さんの優しさこそが本当に気の使えている優しさなんですよ!!きっと!!

分かりますかね??僕の子の興奮っぷり。(;´∀`)

あんな感じで気配りができる人間になりたいと思った朝でした。

.

スカーレット第27話の考察

.

さて、次回も圭介はんがメインでしょうね( 一一)

ったく、圭介。人気やな、あんた。

カッコいいしなんか可愛いじゃねえかこの野郎。

見させていただこうじゃねえか。次回も。

グイグイとアタックせんかい。

てな感じで次回は、

・圭介はん、未だメロメロ状態変わらず!!
・喜美子ちゃん、荒木荘メンバーと圭介奪還計画を練る!!
・ここでまさかの照子が絡んでくる!!喜美子を助けてやってくれ!!

てな感じでいかがでしょうか。

圭介さんに大注目の1週間ですね。

ほなまた。

結構おススメです。

最後までコラムを読んで下さり、ありがとうございます(^O^)【DraManet】で取り上げている様々なドラマは、こちらのサイトから見ることが出来ます!!( ゚Д゚)是非1度、無料体験してみてはいかがでしょうか?結構便利っすよ。

ドラマコラムでした!