スカーレット

【スカーレット】喜美子を集英社に売り込みに行きたくなった第25話

スカーレット第25話

皆さんこんにちは!味覚をトレーニングすることが得意なことに気が付いたSyutoというものです。

 クレヨンしんちゃんを見ていた時は、プリンのカラメルに憧れをもって苦手なくせに食べ続けた結果食べられるようになったり、無糖コーヒーに憧れをもってこれまた苦手なくせに飲み続けた結果好きになったりと、謎の忍耐強さがあることに気が付きました。

結構根気あるみたいです。僕。

筋トレは6日で断念しましたけどね。

さ、第5週に入りましたね!!(=゚ω゚)ノ

今週はどのような展開を迎えるのでしょうかね~?早速見ていきましょう!!

前回の記事をまだ見ていないという方はこちらからどうぞ!!

.

第25話のコラム

.

皆さんご覧になりました?第25話。僕は思いました。

あ、こりゃ圭介メインの週になるぞ。。。(゚Д゚)ノ

ということに。

恋愛ごとにうぶいというか、どちらかといわなくても力がない僕にとっては、大変楽しみな週になるんじゃぁないかと!僕は思っていますよ!( ゚Д゚)

やったれ!!圭介!!!童貞心むき出しでいけやごら”ぁ!!( ゚Д゚)

ということで、心の底から応援しているSyutoというものです。

.

あとは毎度思うのですが、

やっぱり朝に向いてますよ!!雄太郎さん!!いや、TKO木本さん!!

今回に関しては気の利いた立ち回りと、気の利かない空振りどっちもやりましたね(;´∀`)

まぁ、気の利いた立ち回りに至っては

喜美子氏のルフィに負けない鈍感さ

によって生まれたものでしたけど。。

 ありゃ少年漫画の主人公張れるレベルの鈍感さですよ。少年ジャンプさん、今がチャンスですよ。川原喜美子、いけますよ。少年漫画の主人公。

い・が・く・せ・い!!!

まさかの効果覿面だったのには、本村弁護士もびっくりの展開でしたがね(。-`ω-)

.

スカーレット第26話の考察

.

さぁ、次回の考察ですが、、、

圭介君応援隊長に50分前に就任した僕からしたらですね

圭介の恋の行方を考えないでどうするんじゃぁ!!!( ゚Д゚)ぼげ”ぇえ”!!!

ということで、次回は

・圭介きゅん頑張れ!!ひとまずはいい感じになるもののおやっさんに認めてもらえず!!
・喜美子!圭介へアドバイスするも変化球すぎてお互い混乱。
・雄太郎さん!!。。やるやんけ。ええアドバイスや。。。

てな感じでいかがでしょうか。

ほなまた。