スカーレット

今回の内容を予想出来たら絶対脚本家になれる第23話

スカーレット#23

皆さんこんにちは!今週末にサンボマスターの単独ライブに行ってくるのですが、ライブで泣きたいので今から感動系のものは見ないようにしているSyutoというものです。

今泣いてしまうと、疲れてライブで泣けない気がするので自粛している次第でございます。

ね。変な人でしょ。僕って。わかってはいるんですけどね(/ω\)泣き活、良いですよ。

ささ、恥ずかしいんで行きますよ!

以前の記事はこちらからです。是非。

ではいこう。

.

・第23話の感想文

.

今回の感想をつづっていく前に一言だけ言ってもいいですか。

こんな展開読めるか!!!( ゚Д゚)

マジでwこの展開を前回の流れから読めたらほんと、東大どころの話じゃないですよ!!

てなことで、前回の考察のところは一切カットということにさせていただきます。運営者の特権を使わせていただきます。ブラックですね~~

.

今回はほんと、驚きのあまり声も出ない展開でしたよ。特に最初と最後!

終わり良ければ全てよし!(^^)/と思ってみていたら、また最後にやらかしてくれましたね!

やってくれましたね!!水橋文美江さん!!(; ・`д・´)

感情的になっていますが、ここらで整理しましょか!

まずはOP後の怒涛の展開ですよ!!

2年も経っとるやないかい( ゚Д゚)!!

もうびっくりですよ!!大久保はんnnnnn~~~!!(ToT)/

瞬足を履いた小学生のような速さで大久保さんがご卒業されましたね。。

前回の僕の考察はどこへ行ったのやら。。w(;´∀`)

この2年後というスピードに慣れようと思っていたら、華丸大吉先生がテレビの前にいましたよ。

そして何と言ってもラスト!!

圭介~~!!!(゚Д゚)ノ

やってくれたなこの野郎!!w

なに恋のクラウチングスタート切っとるんや!!!

う、羨ましいぞ、、この野郎、、(`・ω・´)

てか犬の飼い主男やないやん(/・ω・)/
まずそこや。そこをつっこまんかい。圭介。男やろ。つっこみんしゃいや。
無性に、

ちや子さんがいれば。。。

と思った一幕でしたよ(。-`ω-)w

今回色々ありすぎ。。w

朝から疲れたSyutoでした。

.

・次回の考察

.

ささ、今回の内容を見て考えたくなくなった次回考察です。。w

まぁ?!次回は?!

圭介君がメインになるんじゃないですか??!!( ゚Д゚)

ですが、このままだと照子の予告で信作に行っていた愛についてのくだりがなくなってしまうので、、
次回はですね、

・圭介君??!!勝手に恋に落ちてろ!!( ゚Д゚)お幸せに!!
・照子、そろそろ信作と話してもらってもいいですかね。。
・次週に行く前に、一回顔を拝ませて。。。3女ちゃん。

こんな感じで今回は勘弁してもらってもいいですかね。w

ほなまた。