スカーレット

涙腺の防波堤が危ないことに気が付いた第22話

↓クリックして投票して頂けると嬉しいです!!↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

スカーレット#22

皆さんこんにちは!先日公開されたHilcrhymeさんの『春夏秋冬Live.ver』を見て気が付いていたら涙が頬を。。。。Syutoというものです。

マジで感動するLive映像ですので、是非ご覧ください。疲れた時に見ると沁みますよ。

では今回も感想文の方やっていきましょうか。前回もそうですが、更新が遅くなってしまって申し訳ございません(´・ω・`)

全開の記事をまだ見ていないという方がいらっしゃいましたら、まずはそちらからよろしくお願いします。

ではいきましょう!

.

・第22話の感想文

.

いやぁぁ、、。

感動しました

ほんとに。いい回でしたね。

喜美子お父ちゃんの喜美子に対する思いが垣間見えましたね。

久々に娘、もしくは息子に会うお父さんってあんな感じなんですかね(/ω\)

一回別れた後のお父ちゃんの言動が良かったぁ。。

お父ちy….

何や!!!

もう離れるのがつらいんですね。。。(ノД`)・゜・。

でもそんなこと言うと恥ずかしいから、

一回外出てったらな、おらんのと一緒や!
お前なんかもう盆も正月も帰ってこんでええねん!帰ってくんな!

お父さん、て感じがして泣けましたね。。

ここでちょっと面白いのが、喜美子ちゃんがこの照れ隠しを理解していなそうなところですよね。。w

.

そして今回はなんといっても大久保さん!!!

ほんと、こんな愛情のある方に教えてもらえてよかったね、喜美子ちゃん。。

今までの大久保さんの行動の全部が分かりましたね(ToT)/~~~

ええお嬢ちゃんやな~!

今まで厳しくしていた大久保さんでしたが、やはり愛情の裏返しでしたね(ノД`)・゜・。

こういう形で褒められると、本当にうれしいですよね(ToT)/~~~

この回で、大久保ファンは激増ですよ。熾烈なファン争いが勃発することは間違いないですね。。。(。-`ω-)

また、僕がスカーレットで初めて本格的にウルっと来たのが、

大久保さんと喜美子ちゃんの台所シーンです(ToT)/

そんなんやったら一生、信楽帰されへんで!
てやぁ!

とやぁぁ!!です!!

こやぁ!てや!てやぁ!

。。なんか、2人の関係性がもうたまりません。。。(ToT)

もう朝から困るって、、NHKさん、、、

なんか最近の忙しさも相まって、号泣まではいかないまでも放心状態になってました。

あぁ、いいなぁ

ってなってました。6分くらい。

おかげさまで、2限の授業に遅刻しました。必修科目でした。後悔は、ちょっとだけあります。

.

・次回の考察

.

とても悲しいんですけど、こうなってくると

そろそろ大久保さんいなくなるんじゃないかな。。。(ToT)

これ、ありえますよね。。

いやだなぁぁ~~。でも、これもドラマの醍醐味か。。。いずれ別れは来る。。

ですが、今週中のお別れはあまりに悲しいので僕はあえてまだ大久保さんはいると予想させていただきます!!(; ・`д・´)

いやだから!少し怖い人が良い人と分かった瞬間何かがあるという、ドラマあるあるはいらないんじゃ!!!( ゚Д゚)

ということで次回は

次週予告で見た、照子ちゃんの熱い思いが判明!!
・泥棒の犯人が発覚!?やっぱり雇っていた人達だった。。。

・喜美子、ポイフルを食べるようにストッキングを編む!!

こんな感じでいかがでしょうか。

ほなまた。

結構おススメです。

最後までコラムを読んで下さり、ありがとうございます(^O^)【DraManet】で取り上げている様々なドラマは、こちらのサイトから見ることが出来ます!!( ゚Д゚)是非1度、無料体験してみてはいかがでしょうか?結構便利っすよ。

ドラマコラムでした!