スカーレット

母親に妙な心配をかけてしまった第20話

↓クリックして投票して頂けると嬉しいです!!↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

スカーレット#20

皆さんこんにちは!今日のスカーレット後の番組に坂下千里子さんが出演されているのを見て、なぜかくりぃむの有田を思い出したSyutoというものです。

確か以前、週刊誌にくりぃむ有田と坂下千里子さんの熱愛報道が出て、有田がラジオでネタにしていたことを思い出しました。

 ちなみに僕はあの伝説的番組『くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン』の大ファンで、冗談抜きで全放送回を3週はしました。もしこのBlogを見ている方でリスナーさんがいましたら一報ください。食いつくように反応いたします。

ささ、本日もやってまいりました!今回は放送時間が少し早まっての放送でしたね!第20話。

 早速感想文に行きたいのですが、いつも通り前回の記事を見ていないという方がいらっしゃいましたらまずはそちらからどうぞ。

ではいきましょう!

.

・第20話の感想文

.

いよいよゆっくりな展開になってきましたね(/・ω・)/

僕はどちらかというと、序盤のバタバタよりも今回の様な落ち着いた展開の方が好きなので、楽しく視聴出来ましたね!

僕個人としては、日本ドラマの醍醐味ってこういうところだと思うんですよね(^^)/

じっくりと登場人物の色を作り上げていく感じ。スピーディーな展開や、よりリアルでよりディープなものを見たいなら映画館に行ったほうが早いじゃないですか(´・ω・)

今回のスカーレットを見て、

あ!いよいよ面白くなってくるぞ。。。(ゾクゾク)

という謎の武者震いがしましたね(/ω\)

これからの展開が楽しみだな~~

ですので、まだ喜美子のお父ちゃんは出てきませんでしたね(゚Д゚)ノ

さすがにお父ちゃん関連の何かしらの展開はやってくると思っていたので少しビックリ。

まぁまた考察が当たらなかった言い訳なんですけどね。

あ!そうそう!皆さん覚えてますかね?僕が以前考察していたことを!!

雄太郎さんが演劇関係の仕事を目指しているのでは?と予想してたんですよ!!!( ゚Д゚)

気になる方は以前の記事をご覧ください。訴えられても勝てますから。僕。

こりゃもう1度脚本家の道を目指してもいいかもしれませんね(。-`ω-)

ほんと今朝、昨日の残りの鍋のだし汁を飲んでいたんですけど

ほら!!!ね!?!?!?

と、誰にもこのことを言っていないのに叫んでしまいました。みんなもちのろんで知らん顔していましたし、母親に至っては、

育て方間違えたかしら。。。。

みたいな顔してましたね。

大丈夫お母さん。僕は今日も元気ににやにやしながらBlog書いてるよ。

.

・次回の考察

.

この感じの流れだと、喜美子ちゃんの就職先についてのお話になりそうですよね(=゚ω゚)ノ

次週の予告の感じだと、ここらでお父ちゃんが絡んでくるのは間違いないですよね!

ここらへんで視聴者に飽きを感じさせないために信楽メンバー登場は必須でしょうね(`・ω・´)

大久保さんとお父ちゃんのスペシャル対談まではいかないと思いますけど、川原家の3女ちゃんあたりが

お父ちゃんが失踪したで!!!(゚Д゚)ノ

くらいの展開にはなるんじゃないですかね??どうですか?皆さん。

てなわけで次回は、

・やっとこさ、喜美子のお父ちゃん失踪!!!
・揺れる喜美子ちゃんに圭介が良いこと言う!!惚れてまうやろぉぉ~!
・照子、信作に軽い愛のジャブを打つ。

こんなとこでいかがでしょうか。

ほなまた。

結構おススメです。

最後までコラムを読んで下さり、ありがとうございます(^O^)【DraManet】で取り上げている様々なドラマは、こちらのサイトから見ることが出来ます!!( ゚Д゚)是非1度、無料体験してみてはいかがでしょうか?結構便利っすよ。

ドラマコラムでした!