スカーレット

海堂・桃城ペアを彷彿とさせた第19話

スカーレット#19

皆さんこんにちは!リュックも手荷物も何も持たずに傘をさせることに喜びを感じるSyutoというものです。

 雨ってたいてい嫌なものですが、たまに趣があっていい時もありますよね。基本リュックに多くの荷物が入っているので、手ぶらで傘をさせるときなぜかウキウキしてしまいます(/ω\)

今回は4週目に突入ですね!スカーレット第19話の感想文です!!

前回の記事をまだ見ていないという方がいらっしゃいましたら、そちらからご覧ください!

ではいきましょう!

.

・第19話の感想文

.

喜美子のお父ちゃんのくだりの前に、喜美子ちゃんの引き抜きの話から入りましたね(=゚ω゚)ノ

いやはや、僕の考察はいつになったら青木の打率のように安定するのでしょうね。。。

新聞記者さん、さすが社会人ですね!交渉上手👏

喜美子ちゃんのことをしっかり考えてあげているところにも、人の良さが出ていますよね( ゚Д゚)

あと雄太郎さん。あなたがかぶっていたあの帽子、

まさかのカツラ付きなんかい!!!(゚Д゚)ノ

帽子脱いだ時は顎外れるかと思いましたよ。wあのカツラによってより不自然に見えてましたもん(;´∀`)

そして意外と聞き上手だったことに、くすりと笑ってしまいました。

やっぱり、朝に向いてますよ。雄太郎さん。TKO木本さん。

.

あと今回ではっきりしましたね!!

喜美子・大久保ペアはテニプリの海堂・桃城ペアに似た信頼関係がある(-ω-)/

ということに。

まさにこれですよ。あ、テニプリとは『テニスの王子様』のことです。

皆さんご存知の大人気テニヌアニメです!

見たことねぇぇぇ~~

という方がいらっしゃいましたら、アマゾンプライムやネットフリックスでご覧になれるので是非!!

僕はこのアニメにがっつり影響されて、小学校5年生の時にテニスを始めて2年で辞めました。
ちなみに中高はサッカー部に所属してました。ボランチでした。

まぁこんなくだらない話はここら辺にしておいて、お2人の掛け合いが微笑ましいですよね(´・ω・`)

さようならぁあ~~

なんや。きしょくわるい。

微笑ましい。朝から気分がええです。だんだんと朝ドラ感が板についてきましたよね(^^)/

日に日に楽しみになってきてます。

.

・次回の考察

.

次回は喜美子ちゃんが新聞社で働き終わったところから始まりそうですよね。

と思ったら大間違いですよ!!皆さん!!(゚Д゚)ノ

何度この間違いをしたことか。。。(;´∀`)

もう騙されません!!次回はズバリ、

信楽の川原家の様子から始まる!

間違いないですよ。喜美子のお父ちゃん失踪事件から始まる気がしてなりません。。。

僕の左脳がうずいていますよ。とまれ。。。俺の左脳。。。。
もうこうなっちゃってます。

てなわけで次回は、

・喜美子のお父ちゃん失踪!!いざ大阪へ!!
・大久保はん、喜美子の新聞社引き抜き騒動を真っ向否定!!
・信作、そろそろ出てくるよね。。。?ね?

てな感じでいかがでしょうか。

ほなまた。