スカーレット

新聞記者のファンになってしまった第18話

スカーレット#18

皆さんこんにちは!最近彼女さんが出来た友人とご飯に行ったのですが、馴れ初めを聞いている時の僕の顔が友人以上にゆるんでいたSyutoというものです。

いや、ほんと、自分で飽きれてしまいましたよ(-“-)
どんだけのんきなやつなんでしょうね。僕。

話しているときに友人が、

ねぇ、なんでお前がそんなニヤついてんの?ww

と一言。
顔が青ざめましたよ僕は。自分の心配をしないでどないすんねん。と。

僕も頑張らないとですね(。-`ω-)

まま、この話をしていたらなんか悲しくなってしまうのでそろそろ行きましょか。

前回の記事をまだ見ていないという方がいらっしゃいましたら、こちらからどうぞ。

ではいきましょう!

.

・第18話の感想文

.

まずは朗報がありますよ!!

信楽焼のかけら持って行った~~~!!!(゚Д゚)ノ

しかもドラマでも言っていましたね!

一度見てもらおうという話が、ようやく実現します。

。。。遅いんじゃボケぇぇぇ(豊田真由子議員風)

と思っていたのは確実に僕だけですね。。。wなんせ毎日予想しているものですから、外れると結構メンタル来ますよw
(実際は一切キレていません。というか、人生でもキレたことがほとんどないので怒ると無条件に涙が出てしまいます)

そんな豆腐メンタルの僕の話は置いておいて、いやぁ良かった~~(;´∀`)やっとこさ当たりましたよw

しかも、あの子役会の浜辺美波こと(勝手に僕が命名)

川原家の3女が登場したじゃないですか!!!(゚Д゚)ノ

びっくりしたわぁ。。出るなら出るって言っておいてやぁ。。心臓もたないわぁ

良い一日になりそうや(/ω\)

では、そろそろ内容へ移りますか。。いつもすんません。

.

喜美子ちゃんの新聞社でのシーンはなかなか印象的でしたね~

毎度申しますが、さすが喜美子氏。

これはゴミではな~~~~い!!!!

などの罵声が上がる最悪な空気の中、

ゴミ。。ゴミ。。。

といって自分の思った通りの行動をとる喜美子氏。今日もまた1つ勉強になりましたわぁ。。

僕だったらあんな状況に陥ったら、

まぁそんなゴミなんか言わずに、、ね?。。。

と空気を取り繕うことに必死になってしまいますよ。。。w

芯があっていいですね!喜美子氏。仰がせていただきます。

そして今回のベストシーンは、満場一致で

雄太郎さんのところですよね!!!(/・ω・)/

きみちゃん、大変や!引き抜きや!!!
。。。って雄太郎さんやん!!!
しかもうまいやん!!!

あれは抜群に面白かったですね~
生でサンシャイン池崎を見た時くらい。
 友人とお笑いを身に行った際、サンシャイン池崎さんも出ていたのですが、大穴だった馬が爆走で1位をかっさらった時の様な感じで僕らのツボをぶん殴っていきましたよ。ほんと、死ぬかと思ったあの時は。生で見るととんでもないですよ、あの人。

 喜美子ちゃんも新聞記者の方も、ドラマを見ていて思っていたのですが絶対にツッコミの方ですよね!w
絶妙な間でしたねww

新聞記者さんのファンになってしまったSyutoでした。

.

・次回の考察

.

次回はどうなりますかね~

次回予告を見た感じ、

問題児である川原家のお父ちゃんが大阪にやってくるところくらいまでは進むんですかね?

お父ちゃんのダメ人間感は、人によって得意不得意が出るところではないでしょうか?w

ちなみに僕は、少し苦手です。。w(;^ω^)

よって次回は、

・信作登場!!喜美子のお父ちゃんの情報を伝達!!
・大久保さん、実は喜美子を可愛がっていた!!!
・雄太郎さん、また歌ってくれ!!!

こんな感じでいかがでしょうか。次回からまた楽しみですね。

ほなまた。