スカーレット

東京03好きが溢れてしまった第17話

↓クリックして投票して頂けると嬉しいです!!↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

スカーレット#17

皆さんこんにちは!『FIRE ONE DAY BLACK』というコーヒーがおいしすぎて、夜な夜な眠れなくなっているSyutoというものです。

 元々『コーヒーブラックで』という言葉に憧れて無糖コーヒーを飲みだした僕ですが、慣れたのもつかの間、気が付いたら無糖こーほーばかり飲むようになったバリバリのにわかです。
 流されやすいで有名です。

ささ、今回は第17話です!遅くなってしまい大変申し訳ありません(;´∀`)爆速でやっていきましょう。

と、今回もいつも通り前回の記事をまだ見ていないという方がいらっしゃいましたら、まずはそちらからどうぞ。

では!

.

・第17話の感想文

.

えーっと、、

考察が全く持って当たらん!!!(。-`ω-)

どうなっているんですかね!!ったくもうw!

最近身に染みてわかってきたのですが、僕には脚本の才能はミジンコの様に皆無だったようです。。

いやぁぁ。。。wさすがに信楽焼のかけらは売りに出すと思っていました(;^ω^)

こればっかりは皆さんも納得のミスなのでは??w

と思って、大島優子センター曲『前しか向かねえ』根性で先に進むことにしました。

.

今回の目玉は

喜美子VS大久保

でしたね(=゚ω゚)ノ

もうバチバチもバチバチ!老舗中華料理店の様な火加減でしたね~

一瞬丸くなったと思ったババア改め大久保さん、やはりやりよるね。

ですがこのパターンのお人は絶対に優しいことはわかっているんですよ(。-`ω-)!!

あのストッキング地獄にも必ず意味はある。。。名探偵ちゃうか。俺。(意味に関しては一切考えていない)

大久保さんに切れている喜美子ちゃん、面白かったね。

『もぉううぅぅ!!!おおくぼぉぉ!!!』

と言いながら下から這い上がるような苛立ち方をしてましたね(;^ω^)

この時僕はふと、ある方を思い浮かべてしまいました。そう、

東京03『シャイ』というコントでの豊本の恥ずかしがる姿を。

。。。誰が分かんねん!!(゚Д゚)ノ

と思いますが、このコントを見たことある方は満場一致のスタンディングオベーションものですよ。
似すぎてて引きますよ。安田大サーカスのクロちゃんバリに。
気になる方は是非以下の概要欄からどうぞ。

まぁ僕の東京03好きはこの辺にしておいて、、

今回も喜美子氏に学ばなければならないことがありましたね(´・ω・`)そう!

切り替え

どうですか。こんな怖い言葉を真ん中にボン!っと書かれるとびっくりするでしょ。

喜美子ちゃんのど根性から生まれる切り替えの早さには、もう毎度ながら感心しますね。。

僕なんかバイト先の先輩が冗談で言った

そこ居たら邪魔だろ!w

という優しいいじりすら少し気にかけてしまう人間なので、ほんと【川原喜美子】という参考書を持ち歩かなければいけませんね(-ω-)/(ちなみにその先輩には本当に可愛がってもらっています。ただ顔が怖い)

今回も、学ぶことが多かった1話となりました。

.

・次回の考察

.

もう本当にわからなくなってきた。。w
ので、願望を書くことにしました。これからは。

次回は、次回こそは、、

信楽焼のかけらを売りに出してくれ~~~!!!(ToT)/~~~

た、頼む。。。俺の名誉挽回のためにも。。

ということで次回は、

・喜美子と新聞記者、かけらを売りに出す!!
・信楽の照子に何かが。。。
・川原家の3女がとにかく可愛い。。!!

という願望を持って次回を楽しみにします。

ほなまた。

結構おススメです。

最後までコラムを読んで下さり、ありがとうございます(^O^)【DraManet】で取り上げている様々なドラマは、こちらのサイトから見ることが出来ます!!( ゚Д゚)是非1度、無料体験してみてはいかがでしょうか?結構便利っすよ。

ドラマコラムでした!