未分類

『楽しい』という文字を無理やり36個使おうと思ったが使えなかった第16話

スカーレット#16

皆さんこんにちは!最近楽しかったことと言えば、女優の香里奈さんと恋人になるという夢を見たことであるSyutoというものです。

 羨ましいでしょ。もし皆さんの中で香里奈さんと恋人になりたい!という方がいらっしゃいましたら僕が伝授いたしますよ。コツはですね、寝る前にドラマ『SUMMER NUDE』を見ることです。

 では今回も楽しくいきましょうか!!第16話の感想文!!

 いつも通り、前回の記事をまだ見ていないという方がいらっしゃいましたら、そちらからよろしくお願いします。とても楽しい記事となっておりますので是非。

.

・第16話の感想文

.

えーーーっと、、まずは皆さんに謝らないといけないことがあります。

次回の考察が吐きそうになるほど当たっていませんでした(/ω\)

いやはや(;´∀`)僕ももう年ですかね。。。w日頃から楽しくドラマを見ているのですがね、、、お恥ずかしい。。

まだまだ喜美子ちゃんメインになりそうですね!

今回の感想といたしましては、まずは喜美子とババアこと大久保さんの電話をとる際の楽しいやり取りですよね!

荒木荘でございます~~~!!

ちゃうわぁ!
あらきそぉうでございまぁすぅ~

なんなん子の微笑ましい会話は。。w

僕の中での大久保さんがぐんぐん急上昇していますよ。こんな上司がいたらいいのになぁと思った大学生です。

この時僕、どうしても頭に浮かんだ人物がいたんですよ。

安田美沙子の真似をするチュートリアル徳井さんが。

皆さんこんばんわぁぁ!安田美沙子ですぅぅ!!

.

次に、僕的にはどうしても引っかかってしまうことが。それは、

喜美子のお父ちゃんの言動

これなんですわぁ(-ω-)/

賛否両論あると思いますが、貧乏といっておきながら新たに働き手を雇ったり、お酒を遅くまで飲む日が多かったり、、

お金のせいで喜美子を大阪に行かせなきゃいけなかったのにお父ちゃんがそんなんでええの?(; ・`д・´)

と思ってしまうため、どこか感動しない自分がいます(;^ω^)皆さんは喜美子のお父ちゃん、どう思いますか??

.

後は照子ちゃんの手紙かなぁ。

『楽しい』を1手紙で36個も使えるの!?!?(・.・;)凄いっすよね。

 それってもはや楽しくないんじゃね?wと思ってしまう変な感性を持ってしまっていますが、僕も日頃から楽しい楽しい言えば楽しくなるのかなと思ったので、ここから1週間くらいは『た・の・し・い』を使っていこうと思います。

1週間後の僕のテンションがどうなっているか、こうご期待👍

あ!そうそう今回見過ごせないことがありましたよね!!!(; ・`д・´)

ね!?

信作様がお見えになったぞぞぞぞzzz!!!

今週はひとまずやっていけます。ありがとう。そして、また会おう。

ということで、結局『楽しい』を11回しか使えなかったSyutoでした。

・次回の考察

もう次回の考察をするのが怖くなってきましたわw
あんなに当たらないと怖いですよぉ(;´∀`)

まぁ、ゆうてやるんですけどね。

次回絶対に起きるイベントは、

信楽焼きのかけらを売りに行く

ことですよね。んんn、間違いない。(by福山雅治)

そして断言します!!

ぜっっっったいにお金にはならない!!!!

と。やりますよ。私。やる時はやる男です。明日見ててください。

そんなとこで次回は、

・喜美子、かけらを売りに出すも1銭にもならず!!残念!!!(by羽田陽区)
・喜美子、信楽焼に興味を持つ!!
・信作、まさかの2日連続登板!!!

こんなとこでどうでしょうか。

ほなまた。