スカーレット

有料会員の力を存分に使った第15話

スカーレット#15

皆さんこんにちは。いよいよ秋が到来したな~という気温になり、一層人肌恋しくなっているSyutoというものです。

 無性に彼女さんが欲しいです。絶賛募集していますので、気のある方は是非コメント欄までお願いします、と言いたいところですが確実に気持ちが悪いので現実世界という荒波で頑張っていこうと思っています。

ささ、そんなことは置いておいて今回も早速感想文と行きましょうかね。ね。

いつも通り、前回の記事を見ていないという方がいらっしゃいましたら是非そちらから読んでいただくとよいかと。

ではいこ!

.

・第15話の感想文

.

喜美子ちゃんは無事大阪に残りましたね(-ω-)/

 ひとまず一安心といったところですかね。でもまぁこの展開は読めましたね(/・ω・)/だってこれで信楽戻ったら何も話し進みませんからねw朝からそんなドンデンな展開は刺激強いですもんね~

 前回自分は、新聞記者の子がうまいこと喜美子ちゃんを助けるのかなぁぁと思っていましたが、怖いババア改め大久保さんが意外と丸くていい人だったので終息が早かったですね( 一一)

今回の考察はかなり外してしまったな(-“-)次はもっと鋭い視点で行かねば。。!!

.

まま、切り替えて今回の内容へ。

今回も思ったのですが、喜美子ちゃん体力ありますよね!

 僕なんか1人っ子の生ぬるい子なので、他人の家に住み込むだけでもしんどいのに、あんな中東アウェーのような空気の中、

私の話を聞いていただけますか!?

なんか言えまへんわ。。(;´∀`)

よかったね~。ひとまず雇ってもらって、、

ほんでもう1つ。

今回登場してきた新キャラのことですが、

TKO木本に似てる人だなぁぁぁ~~~

と思ってた調べてみたら

TKO木本やないかい!!!

となった今朝でした(;´∀`)木本さんってあんなに丸かったでしたっけ??
今回のドラマに向けて少し肥えたのかな?

僕思ったのですが、

木本さん、朝に向いてるんじゃない?

穏やかな表情をされる方なんで、見ていてどこか気持ちよかったですよね!?

朝ドラっぽくなってきたな~(今作が初めてですが)と口ずさんだSyutoでした。

そして最後のあの手紙。一瞬のことだったので全部見れていないという方がほとんどだと思います。

任せてください(=゚ω゚)ノ私Syuto、

NHKオンデマンドの有料会員

になったので、スマホでいくらでも視聴できるんですよ!!!(ToT)/~~~お金~~~~

ですので、手紙の全文を最後に記載しますので是非。

お母ちゃん
色々と心配してくれてありがとう。
お父ちゃんの魔法の手ぬぐいは大事にしまっておきます。
大阪はまだ慣れていないことが多いですが、荒木荘の皆さんにはよくしてもらっています。
新しいことも教わっています。
お母ちゃん、楽しいでー!
喜美子

良いお手紙ですね。。ほんと喜美子ちゃんは気が使えますね。現役大学生の僕も見習わないと。。。

.

・次回の考察

.

次回のポイントはそうですね~~

TKO木本改め田中雄太郎さんの行動

が気になるところですよね!

 仕事を辞めたといっていますから、何かやりたいことがあるのでしょうね。あそこまでユーモアがあって芝居も出来てとなると、演劇関係の仕事を目指しているのですかね?

あとはここらでそろそろ

圭介(溝端淳平)が進路なりで悩み始めるんじゃないかなぁ?

と思いつつあります。個人的には、新聞記者よりも先に圭介に動きがあるのではないかと思っています。ひとまずずっと喜美子ちゃんで来てますからね。そろそろ他の方々を色づけていくのではないでしょうか?

てなわけで次回は、

・雄太郎さんの仕事を辞めた理由発覚!!!???
・圭介、進路に葛藤あり!!
・ババア改め大久保さん、優しいやないかい!!

という感じでいかがでしょうか?

ではまた。