スカーレット

どうしても牧凌太を思い出してしまった第12話

↓クリックして投票して頂けると嬉しいです!!↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

スカーレット#12

皆さんこんにちは!尿路結石が怖すぎて、1日水を2L飲むように心がけてはや3日、
まだ2Lペットボトルが1本しか空いていないSyutoというものです。

今回は第12話の感想文で~す。

成長したきみちゃんの姿が少しずつ板についてきましたね。

あ、そうそう。前回の記事をまだ見ていないという方がいらっしゃいましたら、そちらを見てからご覧くださいな!

ではいこか。

.

・第12話の感想文

.

まずは前回予想したことについてですが。。。

まだ喜美子ちゃん、大阪行きませんでしたね(;^ω^)

まぁ、次回は確実に大阪に旅立ってしまうでしょうけど。。。

照子ちゃんの泣いている姿を見たらこっちも泣けてくるやないかい!!

と思っていたらまさかの喜美子氏本人は、

まさかの爆笑www

さようなら~~~照子~~ww
あんたのこと忘れへんで~~~ww

いやぁぁ、、wwさすが喜美子氏、、ww

鶴瓶師匠並みの器のでかさを感じました、、

でも、その後のお風呂を沸かしながらお父さんと会話するシーンでの本音は泣けましたね(ToT)/~~~

お父さん、15歳の小娘には少し辛い選択じゃ。。。

と思ってしまう現代っ子でした。

さ、ここで個人的名シーンを少し。

・喜美子に柔道着を持ってくるよう伝えられた時の信作の言動

信作!走って持ってきて!
柔道着2着道場にな。

。。。。。。。。
(スタスタスタ………)

この何も言わずに走って取っていく信作に朝から爆笑してしまいましたねww

あの絶妙な間は、おっさんずラブの牧を彷彿とさせましたね。

喜美子ちゃんと照子ちゃん、そして信作の3人の関係性っていいバランスでいいですよね(/ω\)

今後も楽しみやわ~~

.

・信作が照子のパンチラを見てしまった後の喜美子とのやり取り

.

鼻血なんかで出ないのに鼻に新聞紙を詰める喜美子氏、『出てへんのかい!!』と華麗に突っ込む信作、どちらも見事なものでしたねw

このシーン、個人的になんですが、

波奈江(SUMMER NUDE)と牧(おっさんずラブ)がやり取りしてるみたいやないかい!!

と思いましたとさ。すんません、完全に独り言でした。

.

・次回の考察

.

次回のメインはやはり、

喜美子が大阪でどんな生活を始めるか?

ですよね!

個人的には、職場でこわ~~~いおっちゃんに出会ってさぁ大変、といった感じになるのでは?(; ・`д・´)

と思っております。

ですので次回は

・喜美子、新しい職場に悪戦苦闘!!
・照子、まさかの登場せず!!
・信作、頼む少しでいいから画面に映ってくれ!!

ということでいかがでしょうか。

ほなまた。

結構おススメです。

最後までコラムを読んで下さり、ありがとうございます(^O^)【DraManet】で取り上げている様々なドラマは、こちらのサイトから見ることが出来ます!!( ゚Д゚)是非1度、無料体験してみてはいかがでしょうか?結構便利っすよ。

ドラマコラムでした!